Xperia GX SO-04D に機種変更しました。

初代レグザフォンT-01Cが言う事聞いてくれなくなったので、
1年8ヶ月ぐらいで機種変更しました。

Macユーザーとしては、いい加減iPhone欲しかったのですが、
殿様商売のドコモから出そうにもないし、
ソニー、シャープ、パナソニック等日本メーカーが元気ないので、
Xperia GX SO-04Dに変えました!
ドコモショップは頭金5,000円とるので、今回初めて大手家電量販店で機種変更。

日本人なら、日本メーカー買いましょう!(アップルはいいですがw)
韓国製のサムソンなんて買わないようにしましょう!
嬉しい事に店舗でもギャラクシー在庫残ってるみたいですねw

さて、
発売日に変えて使っていますが、いいッスよコレ!
デザインいいっすよ。(丸みのあるのは、苦手なので)
レスポンスいいっすよ。

カラーは、ブラックとホワイト迷いましたが、結局ブラックを購入。
そして後日、純正リアカバーホワイト購入しました。税抜きで800円でした。
さらに、TVドックも購入。こちらは、税抜きで2,500円。
で、現在リアカバーをホワイトに変えてこんなカンジ。

はじめに定番作業の液晶画面の保護シールを貼付しようとしたのですが、
笑けてくるくらい失敗しまくり。
空気、ホコリが入り全然うまくいかず、youtubeで検索してみた。
メンディングテープを使ってなんとか完成。
ただ、机の上テープだらけになってしまいました。。。。。

最後に難点ですが、
×防水機能がない。
現場仕事するボクには欲しかったです。
×spメールの際、画面右側に線が出る。
色々なサイト上で皆さん訴えていますので、ボクだけじゃないようです。spメールの更新で改善願いたい。

以上、かなり気に入ってます。大事に使っていきたいと思います☆