G-SHOCK30周年記念モデル第2弾「Thirty Stars」

g-shock thirty stars

30周年まだ来年なのに、毎月続々と記念モデルのカシオさん、
そう急がないでよ。

で、30周年記念モデルにスカイコクピットが!!

スカイコクピットの黒×金シリーズといったところでしょうか。
ボクはスカイコクピット持っていませんが、コレ欲しい☆
かっこいいですねー!

今のところ、来年1月までの30周年記念モデルは発表されているようですが、
それ以後、G-LIDEとか出そうな予感。
フロッグマン、マッドマンが出たので、ライズマン、ガルフマンとかも出るんかなぁ。
でも、ボク個人的には、
G-SHOCK最大サイズのGX-56シリーズ出て欲しいなー♪

あ、菊花賞。
見事に散りました。。。。。
友達に京都競馬場誘われてたけど、行かなくてよかったなぁw
ゴールドシップ、オルフェーブルよりも強いかもね。
血統的には同じやし、有馬とかで対戦しないかなー。

今週は、天皇賞(秋)
また、当たらない予想書きたいと思いますw