新年明けましておめでとうございます。

本年も色々よろしくお願いします!

遅くなりましたが、本年もよろしくお願いいたします。

今年は、やっとこさG-SHOCK30周年ですw。
まだ、1月発売分しか詳細は分かりませんが、
2月以降の発売モデル楽しみですね。

G-SHOCKも欲しいのですが、今ボクの欲しいモノは、ジーンズ!
現在もってるのは、DIOR HOMME,DENIME中心です。
前からずーっとHYSTERIC GRAMMERのジーンズ欲しいなー思ってたんですが、
三十代のボクにはキツいかと。

という事で、先日セールへ行ってきました。

DIOR HOMMEのパンツ
DIOR HOMME PANTS

KAVUのビーニー
KAVU BEANIE

 
 
 

TATRAS<タトラス>

毎日寒い日が続いていますので、ダウンジャケットを狙ってる方もいると思います。
私は、以前Sabotage(サボタージ)、パタゴニアを愛用してましたが、
4、5年前に購入したTATRASがお気に入りです。

◎Rastaban(ラスタバン)
TATRASの定番ダウンジャケット。
今のモデルというとKRAZといったところでしょうか。
[UNSET]
 
◎PULCHERRIMA(プルケリマ)
ファー付きのダウンジャケット
[UNSET]-1
 
◎REGOLO(レゴロ)
MA-1タイプのダウンジャケット。
これが一番お気に入り。
最近のTATRASにはないモデル。
[UNSET]-2

 

とにかく、温かいですっ!
ダウンジャケットの下は薄着でいいです。
厚着してると汗をかくぐらいw
かなりオススメですよっ!!

当時は、モンクレール、デュベティカも候補の一つでしたが、
結構みんな着てたので、TATRASを購入。
今では、ZOZOTOWNでも取り扱いがあるぐらいメジャーになりましたね。