山崎まさよしのライヴに行ってきました。

山崎まさよしツアー2012

先日友達に誘われて、山崎まさよしのライヴに行ってきました。
正直、CD1枚も持ってないし、iTunesにも入っておりません。

知ってる曲と言えば「セロリ」と「One more timeなんとか」ぐらいです。

開演してから1時間。
山崎まさよしが「休憩にしまーす!」
エッ!?
ライブで休憩なんて初めてなんですけど??w
でも、最近腰を痛めてるボクにとってはよかったかも☆
休憩までの約1時間知らない曲ばっかりだったけど、
久しぶりのライヴ楽しめました。

で、休憩が終わり、後半スタート!
でも、そこから3曲ぐらい記憶がございません。。。。。
はい、寝てましたw
数年前に行った坂本龍一が前から8列だったけど、ほとんど寝てたしorz

でも、「One more time One more chance」で目が覚めましたよー!
やっぱりいい曲だね♪

そんなこんなで山崎まさよし楽しんできました。
山崎まさよしとドラムの人、ベースの人と三人で演奏してたのですが、
何と言っても、演奏うまい!!
音ズレとかほとんどなかったし、素晴らしかったです。
[UNSET]-6

今までライヴは、洋楽中心でしたが、日本人もいいね。
やっぱ日本語やしさ。
ちなみに前回行ったライヴは、シンディ・ローパーで、
その時の前座した子が、今ではチョー売れっ子の「西野カナ」でしたよ〜。

でも、やっぱマイケル・ジャクソン一度見たかったなー。
マドンナは、コッフェッションズツアー行ったんだけどなー。
やっぱキングでしょ!!

ボクの中では、☆God of Pop☆だけどね^^