夏DUFFER買いました。

毎年この時期になると気になるDUFFERの夏モノ。

今年は、ビッグDポロシャツ買うぜ!
昨年のビッグDは、襟部分がフニャフニャで襟を立たす事が全く出来なかったので見送ってました。
今年のビッグDは、襟部分も改良されていていいカンジ♪
色も4色あって、ホワイトかネイビーのどっちかだなっ。

と思っていたのですが、買いました!!!
UNION JACK POLOをw
それも2色っっっw
あはははっー
unionjackpolo_white unionjackpolo_red


サイコバニーのポロシャツも候補にあったのですが、すでに持っているため却下。
フレッドペリーも考えましたが、少し飽きてきたのじゃ。

カードで買ったので、後々こわいっす。
宝塚記念お願いしますぜ。
オルフェーヴル、ゴールドシップ、ジェンティルドンナの対決が楽しみだ!
もう買い目大体決めてます。
金船を1着固定でね(^^;;;;;;;;;;)