凱旋門賞と重賞不的中、そしてヤケクソ最終レースダブル的中。

凱旋門賞は非常に悔しい結果となりましたね。
オルフェーヴルの前哨戦フォア賞の走りを観て、今回余裕の1着とか考えちゃってましたけど、やはりそう甘くはないですね。
今年のダービー馬のキズナも4着に敗れ、父ディープインパクトのリベンジとはなりませんでした。

1着のトレヴ(フランス)は、斤量差があったとはいえ、強かったですね。
早めに先頭に立つと、あとは高速回転で押し切りました。
脚元高速回転といえば、大好きだったアストンマーチャンを思い出します♪

個人的に、凱旋門賞でナリタブライアン、ダイワスカーレットの走りを観たいです☆

今まで日本を代表する名馬が挑戦し、敗れてきた凱旋門賞。
でも、いつかこの重い扉は開くはずです!!
頑張れ日本!

で、日本では秋競馬も始まり、現役の有力馬が動き出しましたね。
この土日は、デイリー杯2歳ステークス、毎日王冠、京都大賞典。
結果、全部はずれー。。。
ちなみに買い目は、
〜デイリー杯2歳ステークス〜
三連単軸1頭相手4頭マルチ
軸:7アトム
相手:2プライマリーコード、5モズハツコイ、11オトコギマサムネ、12ライザン

〜毎日王冠〜
三連単軸1頭相手4頭マルチ
軸:5ショウナンマイティ
相手:1ダークシャドウ、2タッチミーノット、6エイシンフラッシュ、10ジャスタウェイ

〜京都大賞典〜
三連単ゴールドシップ1着2着固定相手5頭
1着or2着:12ゴールドシップ
相手:1アンコイルド、3デスペラード、7ニューダイナスティ、8ヴィルシーナ、11トーセンラー

トホホホ、、、
メインレースを外し、たま〜にヤケクソでする12R。今まで当たった記憶がない。
初めて出走表を見ず、パドックのみでIPATで東京12Rの馬券を購入した。
それも馬連3頭ボックス、三連単3頭ボックス。
そして、得意のフテ寝、、、、、Zzz

17時ぐらいに目が覚めて、半分寝ぼけながらレースを観る。
ミラクルが起きました!!!
ボクも起きました!!!
馬連、三連単のダブル的中!

スクリーンショット 2013-10-08 0.03.22
スクリーンショット 2013-10-08 0.02.57
G-SHOCK RANGEMAN2個買いとMacBookProの修理代でスッカスカのボクに、神様ありがとうございます☆
さて、今週は3歳牝馬クラシック最終戦の秋華賞。