今度はプリンターがぶっ壊れましたぞよ。

どうもご無沙汰しております。
今年もいよいよ残り少なくなってきましたね。

ボクは、年賀状作成真っ最中です。
ですが、昨日印刷途中にプリンターがぶっ壊れました。。。
『インクカートリッジが認識出来ません』だとさ。
それも一気に全色!!!
母親の年賀状刷ってて、用紙を補給したらこの症状。
それまでは普通に印刷出来ていたぞコラッw

使っていたのは、EPSON EP-802A。
3、4年ぐらい前に購入しましたが、電源入れたの10回以下ですよぉ。

ネットで色々調べ、新しいインクカートリッジを入れたり、コンセント抜いたりしましたがダメ。
というか、エプソン評判最高に悪いね。。。

ボクの場合あまり使用していないので、インク詰まり等ならまだ納得いきますが、
カートリッジが認識出来んって全く訳分からんし。
ネットで非純正が認識出来ないとか見たけど、純正しか使ってませんからね。

それでエプソンにも電話して症状伝えたけど、原因等説明せず、『修理になります。』の一言。
インク余ってる上に、新しいインクも使ってるし、
さらに今発売しているプリンターでこのインク使えるものはないらしい。

今年色々なものがぶっ壊れましたが(笑)、
今回のエプソンの製品及び対応にはホント腹がたちますね。
もうエプソン製品は二度と買いません!!