シャア専用?ヒゲ剃り買いましたw

そこまでヒゲが濃くないボクですが、新しい電気シェーバーを購入しました。
今まで使ってた1万円ぐらいブラウンも悪くなかったのですが、
購入して10年ぐらい経つし、このカラーリングにやられました。。。

パナソニック ラムダッシュ
ES-ST25-R [赤]

使ったカンジは、まずまずと言ったところでしょうか。
一番気に入っているのは、お風呂場で使える事。
普通のT字のヒゲ剃りのように、石鹸付けて使えちゃいます!
お手入れも簡単!!

普段は、ヒゲを伸ばしているので、ほとんどヒゲトリマー使っていますが、
首、顎のお手入れに活躍しそうです。

次は、鼻毛カッターが欲しいですw
巻き込まないヤツね(笑)