オオサカオクトーバーフェストin天王寺公園へ行ってきたぜよ!

オオサカオクトーバーフェスト2014

DSC_0914
日曜日、念願のオクトーバーフェスト行ってきましたよー!
それも大阪オクトーバーフェスト最終日に!
天王寺行くのめっちゃ久しぶりやったー。
ハルカスすんごい高いし〜♪

DSC_0927
天王寺公園入ったのは13時過ぎだったかな
最終日なのか、すでに人がたくさん。

lowenbrau01
つーか、めちゃくちゃ暑かったし!!!
歩いてると汗がだらだら、、、
我慢出来ずに最初の一杯【レーベンブロイ】!!!!!

うんめぇぇぇー!!
暑い中、青空の下で飲むのサイコー!!!
って、思ってたら頭から滝のように汗が流れ落ちてきましたww

つーか、ルービー高杉クリニックやろ!!
大体1杯500mlで1,400円ぐらい。
さらにデポジット制といって、グラス預かり金1,000円も要ります。
グラスを返せば、1,000円返してくれる。
確かに酔ってグラス割ったりする人多そうだからね。
何とも賢いシステムだ。

と考えながらも、
屋根のあるテント行きたいんだが、全く空いてへん。。。

DSC_0918
【ヴァルシュタイナー】
バイエルン王家のヴィテルスバッハ家が経営している由緒正しい醸造所

DSC_0920
【ラーデベルガー】

DSC_0925
【ケーニッヒ・ルードヴィッヒ】
バイエルン王家のヴィテルスバッハ家が経営している由緒正しい醸造所

DSC_0919
【ヴェデット】
ベルギーから参加!
(ドイツのビール祭りちゃうんかい!?w)

他にもドイツビールで有名な【レーベンブロイ】、【エルディンガー】、【ラーデベルガー】、【アルピルスバッハー】、【アルコブロイ】のブースがありましたよ!
特にメインステージ前の【アルピルスバッハー】がめっちゃ混んでた。
全ブースのビール飲みたかったんだけど、残念ながら飲めんかった。。。
飲んだ中では【ヴェデットブロンド】っていう1,600円のビールが一番美味しかったかな☆

色んなドイツビール、ドイツ料理の写真撮る予定でした。
めっちゃ美味しかったウインナーとか鴨のロースト、ローストビーフなどなど、、、
写真1枚も撮ってませーーーん!!(笑)

この日、日本ダービーの日だったんだけど、酔いながら15時頃馬券買いましたよ!!

□三連単軸1頭相手4頭マルチ
軸:ワンアンドオンリー
相手:トゥザ、ハギノ、イスラ、ベルキャニオン
□三連単1着固定:ワンアンドオンリー
相手:トゥザ、ハギノ、イスラ、ベルキャニオン

ちなみに、
前夜、あと投票ボタンを押すところまで入力してたのが、
□三連単軸1頭相手4頭マルチ
軸:ワンアンドオンリー
相手:トゥザ、ハギノ、イスラ、ベルキャニオン、フロスト
□三連単1着固定:ワンアンドオンリー
相手:トゥザ、ハギノ、イスラ、ベルキャニオン、フロスト

クソーーーーーー!

オクトーバーフェスト行って酔ってる間は気にならなかったんだけど、
帰ってきてからすんごい腹立ってキター!!!!!w

と、暑いやら楽しいやら悲しいやらと忙しい日を過ごしました^^;

今週は、超難解の安田記念!!
ジャスタウェイ、ミッキーアイル、ワールドエース、グランデッツァ、トーセンラー、カレンブラックヒル、、、他にもいい馬いっぱい。
荒れる安田記念。
毎年ホント惜しくて悔しい思いしてるので、今年は是非的中させたい!!!
ホント楽しみですね♪

あっ、オオサカオクトーバーフェストは終わってしまいましたが、
これから行かれる方は、タオルと敷物を持って行った方がいいかもです^^
関西地方は今日梅雨入りしたみたいだけど、オクトーバーフェストの日最高の天気で本当によかった!!
また、来年も絶対行くぜよっ!