HONDA NBOX Custom Turbo 買いました。

めっちゃ久しぶりのブログ更新です〜。

7年乗ってきたステップワゴンちゃん(RG1)からNBOX CUSTOMへ乗り換えました。
10月で車検という事もあり、思い切りました。

初めて新車で買ったステップワゴンとお別れするのは非常に辛かったです。
なんなんでしょうね、あの悲しい気持ち、、、
次の人に大事に乗ってもらいたいものですね。
今見てもカッコよろしいな〜☆
事故なく走ってくれて、ありがとうねぇ(泣)
20140909_stepwagon

さて、8月末に我が家に来たNBOX CUSTOM SSパッケージはターボです!
はじめはNAで考えていて、ステアリングホイールカバーつけ〜の♪、15インチアルミつけ〜の♪、、、ん?途中でターボ車より高くなることに気付きました。。。
ターボ車には、標準でナビパッケージ、ステアリングホイールカバー、結構好みのアルミもついていたので、速攻ターボ選びましたね。NAとターボの価格差はたった10万円ですからね。

外から見るとやはり軽自動車なんですが、
乗ってみると、すんごく広いんです!!
ターボ車を選んで心配していた燃費ですが、街乗りで11km。
ん〜もう少し頑張って欲しいところですね^^
20140909_nbox1