iPhone 6 or Xperia Z3?

機種変更して8月で2年経ちました。
現在使っているのは、SONY Xperia GX。
あ、ちなみにドコモです。

パソコンは長年Macを愛用しておりますが、未だiPhoneを持った事がおまへん。
そこまでアップル信者ではないのですw
というか、iPhone長年ドコモから発売されませんでしたよね。
発売された当時、ソフトバンクに乗り換えようかとも思ったぐらい欲しかったのですが、
なぜか月日が経つごとに、その意欲も薄くなり現在に至ります。
それに、iPhoneって老若男女問わず、みんな持ってますし。

iPhone6が発売されました。
さすがAppleなのでカッコいいんですが、以前ほど魅かれるものがないです。
さらに、Plusの方はデカすぎます。デカくて薄いので、簡単に曲がるという噂も。。。
ボクはケースつけたくない派なので、ケースなんかつけるとさらにデカくなりますやんっ!w
でも、変えるなら、iPhone6スペースグレー64GBかなっ。

それに対し、なかなか業績が復調しないソニーのエクスペリア。
今月30日にドコモ新作発表会があり、そこで披露されるであろうXperia Z3,Xperia Z3 Compact,Xperia Z3 Tablet。
中でも狙っているのは、Xperia Z3 Compact。
なぜかというと、やはりサイズ感ですかね。今使っているGXとほぼ同じになると思います。
さらに、カラーリングがいいですね!変えるとしたら、グリーンだな♪

と、非常に迷っております。
Macなので、そろそろiPhoneにしたい気持ちはずーーーーーーーっとあるし。
何よりカッコよろしい!そろそろ変えちゃう!!?w
でもでも、元気のないソニーを応援したい気持ちもありますし、このグリーン好きだな〜☆
それに防水機能は、仕事上絶対あった方がいいんです。以前ガラケー壊しましたから。。。
今のところ、6-4でXperiaに傾いていますね^^;

Youtubeで色々参考にした動画紹介したいと思います^^)b

Apple iPhone 6 vs Xperia Z3 Compact

Sony Xperia Z3 compact la recensione di HDblog.it
イタリア人?が感心するほど、シャベリ倒してます^^

iPhone 6 Plus Bend Test
iPhone6 Plus曲がる人続出らしいですが。。。手で思いっきり曲がってますね(_ _;)