久々の投稿^^;

節分も終わっちゃいましたが、
皆様、明けましておめでとうございますw
大変遅くなりましたが、本年もよろしくお願い申し上げます!

有馬記念の記事から全く更新というか、インすらしてませんでした。。。
すいまてん(_ _;)
1月も終わりましたが、競馬、、、やめたいです(泣)
新年早々、また悪友に京都競馬場誘われたけど、断ったったーーー。
今年は競馬少し抑えますが、出来る限り予想していきたいと思いますね。

WordPressのテーマもいい加減変えてみたいんだけど、なかなか時間がおまへん。
プラグインの更新件数ハンパないしっ!(更新してませんが)
こちらも完全独学ですが、ボチボチしていきたいと思います。

G-SHOCKですが、MT-Gから購入してません!!!
なかなか魅かれる時計発売してくれないので。
ただ、新しいMR-Gはカッコいい!欲しい!高い!買えないw
そして、GXW-56。
ホンマいい加減出して欲しいんですけど〜♪
お願いしますよ!カシオさん!

てなカンジで今年もマイペースでいきたいと思います^^)b
去年よりブログ頑張っていくぜ!(予定)