ユニバーサル・スタジオ・ジャパンに行ってきました!(3度目)

3度目?のUSJ☆

金曜日、久しぶりに嫁さんとUSJへ行ってきました!!
それも平日に〜♪仕事は昼から休ませてもらった\(^o^)/
というのも、チケットは勤め先の長に頂きました(°▽°)
それも『VJAプレミアムナイト』とかいう3月6日限定のもの。
さらに19時以降は、このチケット持っている人だけの貸切らしい。
【ウィザーディング・ワールド・オブ・ハリー・ポッター】への入場券もついていたので、今回はエクスプレス・パスは購入しませんでした。
20150306_013824_437
20150306_013908_237
20150306_013837_542
USJに着いたのは、15時過ぎぐらいだったかなっ。
とりあえず『VJAプレミアムナイト』のクレデンシャル引換しました。
これに結構並んだ。。。(°▽°;)

で、近くにあった【エヴァンゲリオン・ザ・リアル 4-D】
img_main
エヴァンゲリオンほとんど知らないけど、メッチャよかった!!
コレはまた乗りたいね♪
並んでいる時、前のカップルの男が何やらエヴァの食べ物買ってきて、自慢げにわざわざ後ろ見ながら食べてた。ただ、こちらとしては、ソレ何かも知らないし、全く興味ないしで、ムカついただけでしたwホンマきもかった(´Д`|||)
後で嫁さんが言ってたんですが、アレは「コア」とかいうらしい。。。

で、少し買い物をしたり、ご飯食べたり、写真撮ったり、、、
DSC_1478

DSC_1458

 
 
 
次に乗ったのは、【ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド〜バックドロップ〜】
嫁さん乗る前涙目w乗った後ずっと泣いてましたwww死にかけたそうです(°▽°;)
ボクは絶叫マシン大好きですが、久しぶりだったので正直少し怖かったですぅ〜www
でも、また乗りたい♪
hdr_ban_BD

 
 
 
時間も19時過ぎてきたので、ハリーポッターエリアへ♪
貸切とはいえ、結構人いてました。やはりみんなの狙いはハリーポッターだったのかなっ。
DSC_1470

DSC_1469
【ハリー・ポッター・アンド・ザ・フォービドゥン・ジャーニー】は80分待ちで待ちましたが、40分ぐらいで入れました。
これもよかったー!
ただ、嫁さん酔って、出てきてから座り込んでました(゚ω゚;)

あとは、お土産買ってブラブラして22時頃まで遊んできました。
まだ乗り物動いてるのもありましたが、ガラガラ♪
DSC_1475

まとめますと、
Xperiaのカメラ良過ぎぃーーーw!!!!!!
夜景もバッチリ!感度良過ぎ!!!

じゃなくて、
久しぶりのUSJホント楽しかったですっ!
嫁さんは、近いうちにまた友達と行くみたい。今度は大好きな【進撃の巨人】メインで行くようですよ。
ただ、今度は土曜日に行くらしいので、混み混みでしょうね。。。(>_<“)
あと、やはり外国の方多かったなー。
親日の台湾の方?いや、中国人?韓国人?途中訳分からんようになりましたw
卒業旅行シーズンなので、学生も多かったかも〜。
クールジャパン(エヴァンゲリオン、進撃の巨人、モンスターハンター、バイオハザード)はゴールデンウィーク明け頃までなので、皆さんもお早めに行って楽しんできてくださいねっ( °∇^)

あ、あと今回行って知ったんですが、カップルで行く人は”自画撮り棒”用意して行った方がいいかも〜♪