高松宮記念結果とG-SHOCK 2015春夏モデル

今まで一度も的中した記憶にない高松宮記念。
さて、昨日の結果と言いますと、、、、、
ビックリするくらい外れたーw
テレビで中継観てたんですが、直線入ってテレビ消したくなりました。。。
ちなみに買い目は、
三連単軸1頭相手4頭マルチ
軸:大外岩田
相手:香港馬、アンバル、サドン、レッド
最近というか、ずっと的中する気配がないので控えました(°▽°;)
香港馬のエアロヴェロシティ強かったですねー!
ハクサンムーン人気落としていましたが、まだ6歳ですもんね。
ミッキーアイルは、はじめから買う気なかったです(^^;)

 

先日、G-SHOCKの春夏モデルが発表されましたね!
中でもボクが欲しかったのは、GULFMASTER。
特に左の白いヤツ!コレかっこよろしいな〜☆
007l

続いて、やはりイルクジRANGEMAN(レンジマン)。
グリーンのスケルトンでしょうか♪
ただ、RANGEMAN2つ持っているので、、、
013l

中でも一番人気と予想されるGA-110。
コレ、明らかにガンダムカラーでしょwww
023l

もうすぐ4月分が発売されますね!楽しみです♪
ただ、以前言ったようにMTGから買ってませんし、MTGしか着けてません(゚ω゚;)

WPプラグイン『PS Disable Auto Formatting』導入したけど、
すんごい使いにくいので、すぐに停止しちゃいました(^^;)