楽天市場:自然の館の讃岐うどんやーっと到着しましたっ!

讃岐うどん極太麺!!

先日注文した『うどん』到着しました〜!
楽天市場の『自然の館』っていう店で、いつも雑穀米も購入しているんですが、今回はうどん〜♪
スーパーセールで購入したかったんですけど、注文多すぎるのか発送に時間がかかりまくってたので、今回はフツーの時に買いました。ただ、楽天スーパーセール中は、なんと半額!!!500円ですw
フツー時でも、注文してから3週間かかりました。
でも、遅くなるの分かってたし(^^;)

この生うどんには、普通麺、細麺、極太麺があるのですが、
今回初めて注文するって事もあり、【極太麺】いったったー!w

で、早速釜揚げうどんにしたのですが、さすが讃岐うどんの極太麺!
コシあります!太いだけあって、麺の味もしっかりしてます!
で、さすが売れているだけウマいっす!!!
ただ、釜揚げの写真撮るの忘れたっっ(°▽°;)

1袋2人前で200円です。
ですので、10人前で5袋です。
一度、気になる方ご賞味あれ☆
賞味期限約1ヶ月ぐらいなので、ご注意下さいませ^^)/

実家に2袋あげて、あと2袋残ってます。
次は、カレーうどんかなっ♪

ボクはうどんも好きですが、どちらかというと蕎麦派なんです。
また美味しい蕎麦あったら教えて下さいねっ!^^)b