第75回 皐月賞(GI)予想&買い目

牡馬クラシック第1戦皐月賞!!

先週桜花賞。。。
ルージュバックとびましたね。。。
全く面白くなかったです!!!!!(T_T)
テレビで観てましたけど、直線途中でテレビ消そうか思いましたっwww

さて、今日は皐月賞!
サトノ、リアル、ドゥラの3強と言われていますが、いかに。

ドゥラは、中山初めてだし、どちらかと言うと東京ダービー向きかと。
サトノとリアルなんですが、やはり弥生賞組優勢かと。
福永がサトノじゃなくてリアルに騎乗するのが気になりますが(゚ω゚;)

という事で、軸は【サトノクラウン】でいきますっ!!!

で、買い目はこちら♪
三連単軸1頭相手5頭マルチ
軸:サトノクラウン
相手:ブライトエンブレム、ドゥラメンテ、リアルスティール、ミュゼエイリアン、ベルーフ

いつも相手4頭でいくのですが、今回は5頭!
当てにいきますっ!(泣)

穴はベルーフ。中山2000が合いそうなカンジ。
大穴はミュゼエイリアン。ミュゼ軍団の中でも一番気になってた馬。毎日杯制して、NHKいくと思いきや皐月に出してくる陣営の自信に期待です!