第76回 優駿牝馬(GI) 予想&買い目

okusu2015
もういい加減にして下さいよっ。
全く当たらないじゃないですか!
先週、2000万馬券って(゚ω゚;)
もう最近競馬熱めっきり下がっております。
このままやめて、タバコもやめちゃいたいところです。

さて、今日のオークス。
普通ならルージュバックからいくところなんでしょうが、
桜花賞見る限り、見せ場一つもないまま終わってしまったので、今回は軸ではなく相手で。

次に、ミッキークイーン軸に考えていましたが、桜花賞組ではないので、少し心配。

あとは、レッツゴードンキ、アンドリエッテあたり。
桜花賞の勝ちタイムすんごい遅かったけど、あの勝ち方は捨てがたい。
アンドリエッテは、桜花賞上がり最速。

という事で、軸レッツゴードンキでいきます!

やはりオークスは、中段につけて追い込んで勝つという印象が強いです。
気になる差しタイプのルージュバック、アンドリエッテ、ミッキークイーンは、厳しいと予想し、相手まで。

買い目1
三連単軸1頭相手4頭マルチ
軸:レッツゴードンキ
相手:ルージュバック、ミッキークイーン、アンドリエッテ、キャットコイン