CASIO G-SHOCK GA-110TR-7AJFと天皇賞(春)結果

G-SHOCK 5月新作

やはり人気ですな〜。GA-110。
今月発売の中でも、White Tricolor Series(ホワイト・トリコロール・シリーズ)。
やっぱどう見てもガンダムカラーでしょ!コレw
これから夏に向けて爽やかなカラーリングで目付けてましたが、買いませんw
だって、似てるの持ってるんだもん。

GA-110AC-7AJF

コチラ、GA-110AC-7AJFは、2年前ぐらいに発売されたもので、ベルトは水色。
非常に似てますよね!
今月発売の方が、青が濃いです。ベルトも真っ白なので、どうしても汚れが気になっちゃうんで我慢しました。

引き続き、MTG以来G-SHOCK買ってません(°▽°;)

で、天皇賞!
やっぱり外れました。。。orz
でも、観てて面白かったです!
ゴールドシップwww
今年で引退するのかなぁ。。。
2着、3着はハーツクライ産駒。ディープ産駒より長距離向いてるのかなっ。

そして、ウインバリアシオン。レース後に左前脚の浅屈腱不全断裂を発症。
おそらくこのまま引退となるみたいです。
好きな馬だっただけに、非常に残念です。
でも、彼ももう7歳。
G1手届かなかったけど強かったね!
余生ゆっくり過ごして下さい。そして、ありがとう♪