The DUFFER of St.George – PATRIOT POLOまた買いました☆

なんばCITYのダファーなくなって、なんばパークスに新しく出来たんですね。
仲良くしてもらってた店長さん、大学生のバイトの子がいなくなって以来、
通販ばかりでしたので、知りませんでした(^^;)
なんばCITY寂びれてきてるんじゃないの。。。
昔はロケット広場とかあって、人も多かったのに。
やはり今はミナミじゃなくて、キタなんでしょうね。
難波、心斎橋周辺には頑張って欲しいものですね。
そういえば、今アメ村とかどうなってんやろ???

という事で、先日の甲子園の帰りに買いましたー!
パトリオットポロシャツ(グレー)!!

2年前にも、白と赤買ってブログにもアップしたんですが、実は白の方、、、
1回しか着てないのに、洗濯して色移りしてピンクになっちゃいました(–;)
嫁真っ青、俺涙目w
漂白剤使って何とかしてやろうと頑張りましたが、何とかなりませんでした。。。泣

今年の発売カラーは、白、黒、グレー、紺だったかな。
再び白買う予定でお店に行きましたが、試着してグレーにしました!
DSC_1673

襟のユニオンジャック、グレーになってシブいっすね!
ただ、4色の内、グレー以外は綿100%なのに、グレーだけポリエステル&綿です。。。
アトピー持ちだけに、少し気になりましたが(゚ω゚;)
あと、まだ着てませんが、やっぱグレーってさぁ、
汗かいたら、丸わかりなんじゃないのーーー!(°▽°;)
やっぱ白にしとけばと後悔は少しありますが、グレーの色合い一番気に入ったので良しとしましょう^^
ちなみにこの商品は、親日国であるトルコ製です☆