チョー久しぶりにCD買いました!!

連休中時間あった時に、久しぶりにiTunesで最新曲を物色。
【Taylor Swift】ねwwwフムフム。。。

そして10分経過、、、、、

最新曲から昔懐かしの曲へ移行してたwww

【ドリカム】、最近ベスト出したんだー!
いい曲多いもんね。男のボクからしてもそう思います^^
大阪LOVERが一番好きですね。昔を思い出しちゃいますが(泣)

【MADONNA】!
MDNAまでは知ってますよっ!その後は、フムフムw

まだまだ現役バリバリの【METALLICA】!
おほほー!相変わらず激しいですなー!
【Master of Puppets】って曲持っていないので、こちらを購入(Amazonでw)!!!

METALLICAから派生して、
ん?すんごい昔【ラウドネス】っていう日本のメタルバンド少し聞いてたなー!思って検索してみた。
!!!!!?
最近アルバムリリースしてるけど、これってまだまだ現役なんっ!?
愛国心溢れるジャケットでよろしいですね^^)b

メタルからパンクへ。
【NOFX】!!!
オホホホー♪
こちらもまだまだ現役!

そして、【Strung Out】!!!
パンク、メロコアで一押し!!!
こちらもバリバリやってますやんwww
メッチャ前にアルバム2枚買って、どちらも当たりでした。
今回コレ購入しましたー!(Amazonでw)
【Swan Dive】っていう曲が気に入りました♪

ただ、Amazonさん、CDケースの中のツメ思いっきり破損してましたよ。。。
まぁ、10年前の輸入版アルバムだからどうでもいいですけど。
ボクが持っている【Suburban Teenage Wasteland Blues】っていうアルバムの中に、
【Somnombulance】ていう曲があるんですが、メッチャかっこいいッスよ!!!
この曲聞いてからStrung Out好きになりましたから。
一度、視聴してみて下さい☆

これ以外に、【OASIS】【Blur】【Lenny Kravitz】【Stray Cats】【Roxette】【The Clash】【DEEE-LITE】【Beastie Boys】などなどの予習復習しました♪^^
相変わらず洋楽ばっか、、、カラオケ対策しないとw
あと、iTunes年代別に検索出来るようにして欲しいですね!