G-SHOCK×ALIFE☆GD-X6900AL-2JR購入しました!

長らくG-SHOCK我慢していましたが、初めてのGD-X6900シリーズ購入しました!
人気なので、ご存知な方も多いかと思いますが、【GD-X6900AL-2JR】は、G-SHOCK×ALIFEタイアップモデルですね☆
確か以前にも5600番でコラボしてましたよね。

MTG購入以来、仕事の時もMTG。オフの時もMTG。今日も明日もMTG。。。なってましたw

今回だけはホント手に入れるの苦労しました。。。
すでにオークションにたくさん出ていますが、転売目的はホントやめて頂きたい!
DSC_2201
DSC_2203
初めてのGD-X6900ですが、DW-6900のデカい版というイメージを持っていたのですが、
意外と大きさ変わらないですね。
ん?写真で見てみるとそこそこデカいやんっwww
でも、56番はカクカクなので、デカさ倍増!袖通らんつーの!
やはりGXW-56シリーズが最デカか。最近全く発売されないし。
久しぶりに明日仕事につけていくとしよう。
そろそろ、いや、いい加減お願いしますよ樫尾さん!w
DSC_2204
DSC_2210
えー、カラーは、星条旗カラー。
実物を見ると、光沢のないマットなカンジですね。
白っぽい部分は、ほぼベージュです。
なかなかこういうデザインの腕時計はないので目立ちますね。仕事には絶対つけていけないですが。

タイアップ先にも依りますが、次は、ユニオンジャックカラーとか出そうですね。
旭日旗カラーもいいと思いますが(°▽°;)

それにしても、今月一緒に発売される【MEN IN SUNRISE PURPLE】のFROGMAN,RANGEMAN,MUDMANの人気が凄過ぎ!!!
確かに多機能になるのは、嬉しい事ですが、どうしても値段が高くなってきてしまうのは少し残念ですね。