有馬記念じゃい!!!

bg_2nd-header
とうとうこの日が来てしまいました。。。
もう有馬記念なんかーい(;゚Д゚)

秋競馬も特に的中もなく、G1にいたっては、全く当たらない。
競馬今年で引退しようかしら、、、
と、毎年思うのですが、もう金杯の分まで入金してきてます(*^艸^)

さてと、
まず、悩むのがラブリーデイくんですね。
いつも悩んだ末、いつも買わないのですが、、、
こちらは後回し。

出走表決まってから決めてたのは、穴でヒットザターゲット!

今回は、金船の引退レース。
今まで引退馬は、必ず好走しますから、ここは相手で。
以前、ダイワメジャー最後の有馬に、
友達が『種牡馬として、安全にレースを終えなければいけないから、ナイでしょ』
の一言で、切りましたが、
思いっきり鞭入れてたやんけーーー!
的な事がありましたから(__;)

残る軸候補は、リアファルかキタサン。
菊花賞のキタサンは非常に強い競馬でしたが、鞍上変更。
横典で強化と見る人もいますが、ボク的にはなんか心配す(^^;)

リアファルはルメール。
鞍上で軸に決めちゃいそうw

あと、中山といえば、蛯名ですが、
マリアライト大外なんですよね、、、
ただ、リアファルとの兄弟馬券あるかも。

あとあと、忘れてはならないのは、Mデムーロ。
大好きな騎手ですし、信頼度も抜群です!

んー迷いますなー。

3歳牝馬最軽量のルージュバックもいいし。
ワンアンドオンリー、ジャパンカップなかなかいい走りしてたし。
アルバート、ゴールドアクターの上がり馬も気になるし。

で、有馬記念はコレでいきます!!!!!!!!!
三連単軸1頭相手6頭マルチ
軸:13リアファル
相手:2ヒットザターゲット、9サウンズオブアース、11キタサンブラック、13ルージュバック、15ゴールドシップ、16マリアライト

馬連、ワイド
リアファルーマリアライト

馬連
ルージュバックーマリアライト

馬連
リアファルールージュバック

ボクは明日で仕事納めです。
ただ、1月中には退職申出るかもしれないですが(^^;)

おそらく、これで今年最後のブログ更新となります。
皆さん、今年はどんな一年でしたか?
来年も皆様にとっていい年になる事を願っております。