続・吉田カバン

吉田カバン・めっちゃタイプなコインケース♪

DSC_2959
コレなんですか?
WHAT?
ん?
んんん?
DSC_2960 (1)
(;゚Д゚)!!!!!
またポーターやないかっwww

はい、小銭入れも買いました(*^艸^)

長年つかっている超お気に入りのポーター・リーシュのマネークリップ付きコインケースを修理に出すため、その間こちら使います。

デニム生地で前から気にはなっていたのですが、あまりに今使ってるリーシュが好きで好きでw
今まで何度と失くしたーーー!思っても、絶対出てきてくれるんです(笑)
ただ、お金も貯まらず出ていきますけどねw
DSC_2962
どうです!使い込んでかなりいい色になってるでしょ〜♪
修理予定箇所は、革紐、マネークリップ部分、そしてファスナー部分。
porter_leash_coincase
結構修理代かかるのかなー。
あと、フリースタイルのボストンも一緒に修理出す予定。
持ち手部分が剥げてきてるので。
DSC_2967
今回購入したポーター・サンフォライズド デニムのコインケースです。
サンフォライズドシリーズは他に、キャメル色のダック、縞々のヒッコリー、黒色のヘリンボーンがあります。
porter_sanforized_coincase
こちらは、マネークリップございません。
ただ、内ポケットが2箇所。
リーシュは、内ポケットがないので、マネークリップ部分にお札はもちろん、ローソンとサークルKのポイントカードもグサグサ差してました(^^;)
DSC_2969
ただ、今回購入したコインケース、一つ失敗しました。。。。。
DSC_2968
リーシュよりかなりデカイやんけーーー!
ファスナーもL字でほぼ同サイズと勝手に思い込んでました(´Д`)
ちゃんとサイズ確認しないとダメですね。
まっ、でも、お尻のポケットには収まりそうなので良しとします!!
ちなみに今回もGARELLIAさんで購入しました!
他の店は在庫がなかったので(^^;)
ていうか、今買った時よりポイントいいやないか。。。。。ヽ(`Д´)ノ