思春期の男子が女子に挟まれ、、、泣

日曜日のNHKマイルカップ、全く荒れませんでしたやん・・・。
時間がなかったので、三連単6頭ボックスという、何とも無駄な買い方をしてしまった(_ _;)
今まで荒れそうなレースで、何度か買った事ありますが、当たった事ないっス!!
もう二度とやらないっスよ!

最初軸で買う予定で、候補に上がっていたのが、アーバンキッド。
それはそれで、ゴールを迎える事なくテレビを消すパターンでしたねwww
両サイド牝馬に挟まれ、興奮していたのでしょうか(^^;)
気持ちが分からない訳でもないですが(笑)

しかし、最内のシュウジがもってやってくれると思ったのですが、
アーバンキッドとともに失速しましたね。
そろそろ岩田がこっそり来そうな予感ですが。

その前の天皇賞、軸はあたっていたものの、2着抜け(TT)
カレンミロティック??
最近実績重視ししているのに、昨年3着馬なぜ買わなかったオレ?!
だって、8歳馬だったからやろーw

えー、こんな感じで全くG1当たらないんですが、実はここ2週は連続してチョイプラスですw
先週は、新潟大賞典で馬連1点買いが的中!!!
パッションダンスとフルーキーの金子オーナー馬券でした。
20160508_niigata11

て、パッションダンスって8歳やん(;゚Д゚)
なんで買ったんでしょうね(^^;)

今週末は、ヴィクトリアマイル!
登録馬を見るだけで、これまた面白そう♪
ミッキークイーン、ルージュバック、ショウナンパンドラ、ストレイトガール、、、フムフム^^
現在のところは、ストレイトガールだなっ!!!!!
ただ、鞍上だれだろ?
岩田?戸崎?それとも、、、

今週も楽しみです^^)b