第77回 優駿牝馬ーオークスー 予想&買い目

さて、今週もやってまいりました!
オークッス!!!
いつも荒れると予想して全然荒れないイメージがあるのですが。

軸は、前から決めてました。
桜花賞と同じシンハライト!

今回は相手非常に悩みます。
対抗1番手は、ペプチドサプル。
初め買う気は全くなかったのですが、調教の動きを観て決めました!

2番手に、チェッキーノ。
現在2番人気だけど、なんか飛びそう。。。
しかし、相手には入れておくか。

3番手に、アドマイヤリード。
こちらは阪神JF>チューリップ賞>桜花賞組。
戦績はイマイチですが、桜花賞で見せた末脚に期待!

4番手は、レッドアヴァンセ。
こちらも桜花賞組。
先日、亡くなったレッドディザイアの分まで頑張って欲しい!

と、これでいつもの三連単軸1頭相手4頭マルチいこうと思ったのですが、
もう1頭気になる。
それは、アットザシーサイド。
桜花賞3着にして、鞍上は牝馬G1に強い福永。
なぜか人気がイマイチないし。

んー、買い目が増えるなー(´Д`)
ボク的には、チューリップ、桜花賞組を中心に買いたい。
この中で一番切りたいので、人気だけで対抗2番手に挙げたチェッキーノ。

しかし、切る来るの法則だけは勘弁して欲しい^^;

ということで、やっぱ相手5頭にします!!
軸:シンハライト
相手:ペプチドサプル、チェッキーノ、アドマイヤリード、レッドアヴァンセ、アットザシーサイド

あと、馬連3−5、誕生日馬券等買い足す予定です^^)b