宝塚記念的中しましたー\(^o^)/

やりましたー(*^艸^)
宝塚記念記念!!!

神様のお告げ馬券、それぞれ5,000円買っていたので、払い戻し122,000円也!
めっちゃ久しぶりの10万オーバー(T_T)

でも、ホントに来るとは。。。

金曜日の夜だったかな?
出走表を見る前に、何となく宝塚記念の事を考えてたら、
数字が3つ浮かんだんですっ!!

最初に浮かんだのが「9」
見てみると、ドゥラメンテ。
なんかリアルだったので、購入に至りました。

続いて「11」(トーホウジャッカル)
そして「16」(マリアライト)

なぜか4つ目は思い浮かばなかったです(^^;)

レースをテレビで観ていましたが、
2着がすんごい際どくて(;゚Д゚)
祈るような思いでした(^人^)
いつものボクならドゥラメンテ差してなかったかもww

ちなみに、自分で考えた馬券は、、、、、
軸:キタサン
相手:ドゥラメンテ、ステファノス、アンビシャス、シュヴァルグラン
とガッチガチの予想となり、オッズ的にもおいしくなかったので、買いませんでした。
、、、ていうか、外れてるしーーーw

今週大阪へ買い物行こうかなっ♪
DIOR HOMMEのデニムもう1本欲しいです^^
とにかく何か形のあるものに残しておかないと、、、
競馬でスリますわwww

最近忙しいがブログネタが豊富なので、
またすぐに更新したいと思います^^ゞ