あえて菊花賞前日に京都競馬場へ行ってきましたw&菊花賞買い目

dsc_0333

取引先の金融機関の人というか友達と
前から競馬場行こうって言ってたので、
昨日久しぶりに京都競馬場行ってきました!

4人で行きましたが、
僕以外は、ほぼ競馬が初めて。
折角行くので、前もって4人掛けのボックスシートを予約。
6階で、席から競馬観戦出来るし、4人テーブル席でなかなかよかった。
ただ、僕らの席だけ居酒屋状態www
朝からビール、日本酒、チューハイ等ずーーーと飲み続け、
途中考えるのも面倒くなり、キレイサッパリ4人とも負けました(^^;)
4人トータル20万ぐらい。。。。。泣
dsc_0334

とりあえず菊花賞の限定グラスだけはゲット!
僕は4万ぐらい負けたので、高いグラスとなりましたorz

さて、間もなく菊花賞ですねっ!
マカヒキいなくて、2強モード。
%e7%ac%ac%ef%bc%97%ef%bc%97%e5%9b%9e%e8%8f%8a%e8%8a%b1%e8%b3%9e

やはり、サトノダイヤモンド、ディーマジェスティは外せないですね。
次に挙げるのは、レッドエルディスト。

4番手は、やはり神戸新聞杯で力を見せたミッキーロケット。

そして、僕が考える穴は、プロディガルサン!

この5頭でいきたいと思います( ´ー`)丿

三連単軸1頭相手4頭マルチ
軸:サトノダイヤモンド
相手:ディーマジェスティ、レッドエルディスト、ミッキーロケット、プロディガルサン

いざ!!!