KAVU シャスタベスト!

今日は久しぶりに完全オフなので、もういっちょっ!!w

今日からまたメッチャ寒いですねー。
最近過ごしやすい毎日だったのに、、、

この時期毎年チェックするのが、パタゴニアの新作。
ロス・ガトス
レトロX
R2
R3
あたりが気になりますね!

ロス・ガトス・ジャケットは持ってますが、
モコモコなのに軽く、暖かいです。
今年は、フーディーとなっていますね。
ベストを狙っていたのですが、ちょっと期待していたカラーがなかった。

で、先日買ったのが、【KAVU シャスタベスト】
kavu_shasta_vest-2

KAVUは、アウター1枚、ニットキャップ3つ持っています。
シャスタシリーズは、いつもチェックしてました。
フード付きのベスト、かわいいですよね!
外はモコモコ、内はフリースとなっています。
ポケットもチャックがついているの、嬉しいです^^
チェックのネルシャツとの相性が抜群です!!!
また、ベストなので、ダウンジャケットの下にも着れそう♪
kavu_shasta_vest-1

シャスタベスト、オンラインショップ、ZOZOでも品切れ状態。
ただ、実店舗でも通信販売してくれると思うので、
探している方は、一度店舗に電話してみては^^
KAVUを取り扱っているA&Fカントリーの店舗一覧は、
http://aandf.co.jp/stores/list/page/1?brand=kavu

パタゴニアもKAVUもそうですが、
やはりサイズには気をつけて下さい。
ちなみに、ボクは180cmのガッチリ体型ですが、Mを購入しピッタリです!
サイズ変更は、やはり手間なので^^;