祝☆2017年〜酉〜

新年明けましておめでとうございます。

昨年は個人的に色々あって、しんどい年でした、、、
今年は、幸せな年にしたいです☆

明日は金杯ですね!
皆さん、有馬記念いかがでしたか?(^^;)
ガッチガチの結果でしたね。
ボクも取りましたが、マイナスでしたw
ちなみに軸は、ゴールドアクターにしました。

で、昨年最後のファイナルステークスやってしまいました。。。
テレビを観ながら珍しくパドックのみで選んで、軸を5番人気のラテンロックに。
いつもならマルチにするんですが、何を狂ったか軸1着、2着固定に。
で、レースは、
12番人気のタガノエスプレッソがダートに替わって一変。直線で先頭に立つ。
軸のラテンロックも2番手追走で、
これきたんちゃうん!!?
と思ったら、ゴール前で1番人気のエイシンバッケンが突っ込んできて、
チーーーン。
軸クビ差の3着でした。
相手にエイシンバッケンも買ってたけどさぁ、、、
3連単32万もついて強烈なファイナルショックでした(^^;)
しかーし、昨年は年間通じてプラス♪
まぁ、良しとして、2017年も頑張りますっ!!

あっ、10月の京都競馬場に引き続いて、
12月阪神競馬場へリベンジ行ってきました。
同じメンバーで行きましたが、他の3人はマイナス。
ボクだけ5万ちょいプラスでした(*^艸^)
飲み食いに3万ぐらい消えていきましたが(^^;)

明日から仕事ですが、金杯の買い目!
【中山金杯】三連単軸1頭相手4頭マルチ
軸:10ストロングタイタン
相手:3ツクバアズマオー、4ライズトゥフェイム、5ロンギングダンサー、9カムフィー
【京都金杯】
馬連1−4のブラックブラック馬券
馬連6−11のなんとなく馬券
三連単は今のところ、1ブラックスピネル、4ブラックムーンだけ確定。
やはり武豊、Mデムーロは外せないかな。。。

G-SHOCK、2017年1月モデルなかなか発表ありませんねー。
最近全然買っていませんが、やはり気にはなります^^)