体調がおかしすぎるぜ。。。( ;´Д`)ノ

お疲れちゃんです。
近所の公園の桜の蕾も膨らみかけ、春の到来を感じる毎日であります。

しかし、昨年からどうも体調が悪い!というか、おかしい。

昨年、職場環境がガラリと変わってから毎日頭痛に襲われています。
それも後頭部(;゚Д゚)

そして、5、6年前からの腰痛が昨年からかなりヒドイ。
整骨院、カイロ等何度か通いましたが。

そしてそして、最近特に感じるのが、たまに起きる足の痺れ。
特に左足。
この前京都に行った時、夜出歩いたんですが、途中から左足が痺れてきて正直感覚がなかったです。
自分の足が棒みたいに感じた、、、(;゚Д゚)

調べてみると、足の痺れの原因は、「脳」か「腰痛」らしいです。
友達に言うと、ヘルニアが原因かもって言ってた(;゚Д゚)
でも、ボクヘルニアじゃないよね??w
おいおい、脳はないだろっwww

足の痺れを感じ始めたのは2月。
まだ病院には行っておりません。ボク病院嫌いだから(^^;)
アトピー酷い時の病院回りが原因かなっ。
花粉の季節でアトピー少しひどくなる予感はしてますが、今のところ大丈夫かな。
ただ、汗かく季節になると、どうしても痒くなりますね。
最近全くアトピー関連の記事書いていないので、今度書こうと思います!

んー、ほんと足の痺れが気持ち悪いなー、、、
今度病院行ってくるか。。。。。

健康第一!
皆さんも健康には気をつけてね( ´ー`)丿