春G1開幕!ー高松宮記念ー

お疲れちゃんです( ´ー`)丿

今日は高松宮記念でしたね!
そして来週は新設G1大阪杯で、桜花賞、皐月賞と4週連続続きます。
分かっちゃいたけど、高松宮までお金を貯めるどころか結構競馬にスっちゃいました(TT)

レース前にアップしたかったんですが、なかなか時間も取れず、、、

ちなみにボクの買い目は、
三連単軸1頭相手5頭マルチ
軸:ドンキ
相手:ティー、フィエロ、デムーロ、スノー、ナック

競馬仲間の4人共同馬券は、
三連単軸1頭相手7頭マルチ
軸:メラ
相手:ティー、フィエロ、ドンキ、セイウン、デムーロ、シュウジ、トーキング

ほんとなかなかハマってくれません(ノД`)
ほんまここ2、3週の負け分でSONYのコンデジRX100やRX100M3どころがM5買えたで、、、(TT)

土曜日の中山9Rミモザ賞の1着馬ルヴォワールは今後要チェックだな!
タイムはイマイチだったけど、持ったままで余裕の走り。
最近の馬で言うと、イスラみたいな飛んでるような走り方。
他にも今年は牝馬に注目馬が多いですね!
中でも桜花賞ソウルスターリング、桜花賞ではなく皐月賞へ向かい69年ぶり牝馬優勝を狙うファンディーナ。

クラシックに向けて盛り上がってきましたね!
ボクの財布は、全く盛り上がりませんが、、、w

おそらく4月にまた淀行く予定なので、本当軍資金貯めないと。
というか、競馬控えないとね。
競馬仲間いや取引先の3人昨年競馬場連れって競馬教えてから、すんごい調子が悪いんですwww