桜花賞〜会心の一撃どころか、痛恨の一撃w(ノД`)と思いきやw〜

昨日の桜花賞。
やってくれましたね、、、
ソウルスカーリングw
単勝に3,000万突っ込んだ方がいたようですが(ノД`)
そして、相手のアドバイスミヤビ、ミスパンテール、ゴールドケープ、カワキタエンカ全部来なかったwww
優勝したレーヌミノル。
やはりダイワメジャー産駒は、重い馬場にも強いのか。
結局桜花賞で1万負けってしまった。。。(TT)
しかし、なぜか余裕があったw
えー、わたくし阪神5R、6R三連単当ててましたー\(^o^)/
ウォォリャー!!!!

阪神5レースの買い目は、いつもの三連単軸1頭相手4頭マルチ!
軸:ムイトオブリガード(3番人気)
相手:タガノアンピール、クリノライメイ、ロードソリスト、イイデファイナル


阪神6レースも三連単軸1頭相手4頭マルチ!
軸:クリノサンレオ(1番人気)
相手:メイショウグンパイ、エネルムサシ、ラララルジェス、ショウナンカイドウ

えーっと、久しぶりに10万馬券的中しましたが、
今年に入ってだいぶ負け込んでおります(__;)
宝塚記念までにプラスにもっていくどーーー!( ´ー`)丿

さて、今週は皐月賞!!!
昨日の桜花賞は、軸悩まず相手に悩んだ。
今度は、軸も相手も分からんwww

人気しそうなのは、レイデオロ。
皐月賞と同じ舞台のホープフルSの勝ち馬。
ただ、気になるのはソウルスターリングと同じ藤沢厩舎www
飛ぶそうな予感がプンプンします(*^艸^)
ホープフルの相手もあまり強くないイメージもある。

次に、こちらも皐月賞と同じ舞台の弥生賞優勝馬カデナ。
弥生賞のタイムは、ホープフルより2秒ほど遅い。
しかし、弥生賞優勝馬はやはりチェック入れるべきか。

あとは、2歳チャンピオンのサトノアレス。
スプリングSは、1番人気ながら4着に敗れたが、やはり叩きで目標はあくまでも皐月賞??
スプリングSからは、優勝馬ウインブライト、2着馬アウトライアーズ、3着馬プラチナヴォイスも登録してますね。

あとはあとは、
きさらぎ賞アメリカズカップ。
共同通信杯スワーヴリチャード。
毎日杯アルアイン。
若駒、若葉アダムバローズ。
いっぱいいて訳分からんwwwww

しかし、中でも最も注目なのは、紅一点ファンディーナでしょうね。
69年ぶりの牝馬優勝となるか?!

皐月賞、馬券的にはすごく難しいレースになりそうですが、楽しみですね!!^^
今週も前日購入してブログアップしようと思ってます♪