オークス買い目( ´ー`)丿

すんごい久しぶりの更新となります。
すみません(TT)

今日はオークス!!
桜花賞組が強いイメージが強いですが、今年のオークスはどうでしょう^^;

買い方は、三連単軸1頭相手5頭マルチで!
軸:アドマイヤミヤビ
相手:フローレスマジック、ブラックスビーチ、レーヌミノル、リスグラシュー、カリビアンゴールドで。

もうソウルスターリング相手にも入れませんでした(*^艸^)
馬群に飲み込まれていくイメージ勝手に描いてますw
軸のアドマイヤミヤビは、桜花賞前からオークスは軸と決めてました!
リスグラシューは、重賞好走続きで着外なしの堅実馬。鞍上は武豊だし相手にもちろん買い。
フローレスマジックも堅実馬。ワンパンチ足りない気もするが、鞍上戸崎でディープインパクト産駒。
スイートピーS組から、ブラックスビーチとカリビアンゴールド。
ブラックスビーチはディープ産駒。スイートピーの時計もまずまず。
カリビアンゴールドは、中山ばかり走ってて前走の東京でハジけた感じ。スイートピーは2着だったが上がり最速。唯一不安なのは、鞍上のみ。
レーヌミノルは、調教映像を観て。距離が不安視されるが、ダイワメジャー産駒だし大丈夫とみた!


ちなみに、ブログ更新出来なかったG1買い目は以下のとおりです(TT)

ヴィクトリアマイルは、
軸:スマートレイアー
相手:ミッキークイーン、レッツゴードンキ、オートクレール、アットザシーサイド
で撃沈(__;)

その前のNHKマイルは、
軸:アエロリット
相手:アウトライアーズ、タイセイスターリー、ガンサリュート、モンドキャンノ
で撃沈(__;)

天皇賞(春)は、
軸:レインボーライン
相手:キタサンブラック、サトノダイヤモンド、アルバート、ゴールドアクター
で大撃沈(__;)

皐月賞は、
軸:ウインブライト
相手:カデナ、サトノアレス、マイスタイル、アダムバローズ
で大撃沈(__;)

と、まあ酷い結果です、、、
しかーしっ!今日のオークス、来週の日本ダービーで巻き返すぞ!!!
あ、ただ、三連単相手1頭増やして5頭にした時、当たった試しがないのねーーーw