来週は宝塚記念!!

という事で、昨日阪神競馬場に行ってきました(笑)
いつもの4人で。
指定席は2,300円のA席じゃーーー!
結果から言いますと、ケツの毛までむしり取られました(TT)(TT)(TT)
詳細を書く元気もない。。。w
払い戻したのは二度。
クソ安い三連単と競走除外www

ついていない事に今日の阪神8レース。
新聞では鉄板マークの2番オウケンビリーヴ。
相手に、1、7、11、13、14。
いつもなら相手4頭にするのだが、何を血迷ったか軸を1着2着固定の三連単に。
結果、軸3着の三連単16万(>_<;;;)
チックショー!!!!!


最近では、昨年末のファイナルステークス。
この時も軸を1着2着固定してしまい32万逃してる。
2,000円ケチって大失敗。
だが、相手1頭増やして、1軸相手5頭で買って当たった試しがないw(^^;)

ちなみに今日のユニコーンステークスは、
三連単軸1頭相手4頭マルチで、
軸:サンライズソア
相手:リエノテソーロ、ラユロット、アンティノウス、サンライズノヴァ
で撃沈す、、、

来週の宝塚記念、出走頭数が少ないのが非常に残念。
楽しみにしてたのにいーーー。
キタサンブラックが出るからか?(笑)

ん?サムネイル画像バカでかいやないか、、、
今日は元気がないのでww放置します( ;´Д`)ノ