【秋華賞】3連単的中で167,580円の払い戻し!

秋華賞2024 万馬券 3連単 的中 チェルヴィニア ボンドガール ステレンボッシュ

第29回秋華賞

秋G1、第2弾秋華賞!
オークス馬チェルヴィニア、桜花賞馬ステレンボッシュ。
前哨戦のローズステークス圧勝のクイーンズウォーク。
堅い結果で終わりそうな予感しかしませんwww

ボンドガール切りで唯一の買い目にどハマり。

前日の土曜日にまず最終追い切りの調教動画をチェック。
全頭チェックして、飛び抜けていい馬はいなかったですが、ミアネーロとランスが良かったですね。
あと、ボンドガールが悪すぎた。
よく調教で動かないけど、レースではめちゃくちゃ走る馬がいるというけど、、、

次に、過去のレースをチェック。
ミアネーロがいい。
前走の紫苑ステークス、3番人気の2着。上がり最速。
菜の花賞の時は、前が詰まって5着でしたが、抜けてくる加速力やばい。完全に脚を余してましたね。

次にYouTubeをチェック。
まずはウマキんグのナーツ教授の本命は、ランスオブクイーン。
最近友達から聞いた「しょうたろう」さん。
京都新聞杯で、あり得ない買い目で的中してました。
こちらは、ミアネーロ、ランスオブクイーン、チェルヴィニア。

ランスオブクイーン、オークス5着。
しかし、タリスマニック産駒。ダート血統。
産駒を見ても、重賞勝利はなし。
過信するのは禁物か。

さて、まず軸馬を決めないと。
チェルヴィニアとステレンボッシュ、どちらかは間違いなく来そう。
悩んだ結果、国枝厩舎のステレンボッシュに。
チェルヴィニア、どうも右回りが気になりました。
今回ガチガチっぽいから、2頭軸にして厚めにいきたいところ。
ここは、調教良し、右回り良し、ドゥラメンテ産駒のミアネーロに。

相手は、チェルヴィニアとクイーンズウォークの2頭で十分そうだけど、
一応ランスオブクイーンを追加。こちらは各100円で。
ローズステークス最下位のラビットアイ、エピファネイア産駒が気になり直前で追加。こちらも各100円だけ。

▼3連単2頭軸相手4頭マルチ
軸馬:ステレンボッシュ、ミアネーロ
相手:クイーンズウォーク、チェルヴィニア、ランスオブクイーン、ラビットアイ

結果、チェルヴィニアの圧勝。
2着には、人気馬で1番先に切ったボンドガール、、、
2頭軸の2頭が詰まりまくり(ノД`)
ステレンボッシュ、絶望的な位置からよく3着まで来てくれました( ̄▽ ̄;)
ミアネーロも馬群に囲まれて窮屈な競馬をしてました。
上記のメインの買い目以外もステレンボッシュ、ミアネーロから。
オワタ、、、、

しかーーーし!

確か、ボンドガールを唯一買った3連単があったような。。
確か。。。。。
5→10→14が(;゚Д゚)
確かオッズ100倍ぐらいだったような、、、
確か1,000円以上買ったような記憶が、、、

秋華賞2024 万馬券 3連単 的中 チェルヴィニア ボンドガール ステレンボッシュ

星付いてるーーー(°▽°)!!
3連単11,970円で、1,400円買っていたので、
167,580円の払い戻し!!

結構長い間競馬やっていますが、こんな経験初めてです!
ボンドガール、一通りしか買っていない3連単が当たるなんて( ;´Д`)ノ
しかもこの買い目買ったのは初めて。
しかもしかも、なぜ1,400円も買ったのかも分かりませんww

今回の馬券の反省点はございます。
無理して大穴馬のラビットアイは普通に要らなかったな。
1勝馬だったし。
上がり34.4で11着は悪くはないので、次走期待ですね。

さて、今週末は菊花賞!
未知の3,000mだし、はっきり言って分かりませんwww
ダービー馬のダノンデサイル。
前哨戦セントライト記念勝利馬のアーバンシック、神戸新聞杯勝利馬メイショウタバル。
あたりが人気になりそうですが、大混戦になりそうな予感。
菊花賞も楽しみですね^^)b