【patagonia】パタゴニア バギーズジャケット買ってもーたw

メンズ・バギーズ・ジャケット

3月に入ってだいぶ温かい日が続いてますね。

セールになってから色々物色していましたが、フリース買うのももう季節はずれかと(^^;)
Los GatosやらR2ジャケットやらレトロXやら見ていたら、関連商品にメッチャタイプのジャンパーが(;゚Д゚)
バギーズジャケット!
MA-1みたいな感じのジャンパー?ジャケット?(笑)
なんとも言えない色がめっちゃいい。下手すれば、メッチャおっさん臭くなるけど(笑)

袖口と裾はナイロン製リブニットとなっていて、これじゃなかったら買ってないかな。
裏地もメッシュ地で、これからの季節さらりと着れそうです。


という事で買ってしまいました(^^;)
17,280円也。
実物見てなかったので、あまりにも薄い色だったらどうしようと正直心配でしたが、思ってた色でした。
公式ページの色より実際薄いですが、上記写真より少し濃い感じですね。
サイズは他のアイテムでいつもMを買っていたので、今回Mサイズで。
Mでぴったりでした\(^o^)/
若干丈が短い仕様になっていますが、全然問題なしですね。
ちなみにボクは、身長180cmの体重80kgのガッチリ体型です。
カラーは、以下のの4色。

Shale



Classic Red

Ink Black

Superior Blue


ブラックもかっこいいですよね!でも我慢(^^;)
ブルーは、二十歳前後の若い子に人気ありそうですね(*^艸^)

⇒パタゴニアオンラインストアはコチラ