クラークス・トライジェニック買いました!

トライジェニックに一目惚れ(*^艸^)

ボクは普段はいつもスニーカーメインです。
で、それも色は白。

ターマックをはじめ、ずーっとグラビスを愛用しています。
いつも楽天市場のmischiefというショップで購入していたのですが、
ここ1、2年なぜかグラビスの取り扱いがほとんどない。。。
楽天全体でも数が少ないような(^^;)
なんでじゃろ。
まぁ、2足ストックはあるんですがね(笑)

で、新しいスニーカーが欲しくて色々物色し、購入したのがコレ!!
クラークスのトライジェニック フレックス。
かっこよろしいでっしゃろ!(笑)





ボクが購入したのは、オフホワイト。
これを探すのに、大変苦労しました(^^;)希望のサイズがどこにもなくて、やっとこさ見つけた0.5cm小さいサイズを購入しましたが、ジャストフィット(*^艸^)LUCKY♪

トライジェニックシリーズどれがメンズカラー、レディースカラーが分かりませんが、今発売されているカラーはこんなにたくさんあります。
ヌバック、スエードがほとんどですね。中にはゴアテックスのもあります☆


クラークスと言えば、ナタリー、ワラビー、デザートブーツが以前から有名ですが、トライジェニックにハマりそうです!!w
いや、クラークス再燃しちゃうねwwwやっぱ履きやすいからね^^)b
カンペールとかも見たけど、コレ!っていうのがなかった。。

ちなみに、4年前にワラビーを購入した記事はコチラ^^
久しぶりのクラークス。
このワラビーも現役バリバリ愛用中ですっ!