【G-SHOCK】4月発売モデルが非常にヤバい!!!フルメタルGMW-B5000!35周年記念モデルもっ!!

G-SHOCKフルメタルGMW-B5000

今月は、BURTON、TOYOTAとのコラボ等魅力的なモデルがたくさん。
先日久しぶりにGDF-100BTN-1JR着けた^^

文字がデカくて見やすいですね。
ほぼ毎日着用しているMTGに比べたら、やっぱだいぶ軽い。
しかし、最近GDF-100シリーズ全く発売されないですね(^^;)

えーと、そろそろ本題に。
来月は、もっとヤバいすっよ!
初号機DW-5000Cのフルメタル!!!!!
スクリューバック、ソーラー、電波に加え、Bluetooth搭載。

GMW-B5000D-1JF
¥60,000+税


GMW-B5000TFG-9JR
¥70,000+税

こちらは35周年記念モデル。
ゴールドでかっこよすぎでしょ!但し、激戦必至ですね(泣)転売目的で購入するのは、ホント止めて欲しいですよね。
以前、G-SHOCKの生みの親である伊部菊雄氏の記事でキンキラキン☆のDW-5600ゴールドモデル見たことあるけど、あれは純金だったのかな。市販しないって言ってたような。

欲しいなー♪
ゴールドかっこいいけど、着けるの勇気いるなwww
買うならシルバーかなっ。シーン選ばないし。値段がそこそこするけど、これ一生もんだわ。こんなん入学祝いで貰ったら嬉しすぎでしょw
欲しいなー♪♪
ずっとMUDMASTERの初期モデルGWG-1000-1A3JF狙っていましたが(笑)