安田記念結果。。。そして、新作??G-SHOCK

今年も安田記念荒れましたねw
ていうか、あのメンバーであの馬場。分かるかいなっ!!

で、ボクの外れ馬券はコチラ↓
×三連単軸1頭相手5頭マルチ
軸:ワールドエース
相手:ジャスタウェイ、グランデッツァ、ダノンシャーク、フィエロ、エキストラエンド
×三連単1着固定相手5頭
1着:ジャスタウェイ
相手:グランデッツァ、ダノンシャーク、フィエロ、エキストラエンド、ワールドエース
以上、終了。
お疲れ様でした。
 
 
あっ、全くの未確認ですが新作っぽいG-SHOCKでしょうか?
何か上部液晶に『MUSIC』とか書いちゃってるし、『Bluetooth』搭載??
音楽が聞けちゃうカンジ〜♪?
よく分かりません(笑)
20140609aa

続いて、クレイジーカラーのいいカンジのやつ。
なんか竜頭が上下に動かせそうだな。なんだコレ?
こちらもまだよく分かりません(笑)
でも、GA-XXXシリーズっぽいですね☆
20140609bb

今月の【LOVE THE SEA AND THE EARTH】のRANGEMAN,FROGMANは即完売でしたね。
FROGMAN一つは欲しいのですが、どうもボクの腕には似合いません。
さらに、ピンクのFROGMAN。つける勇気がありませんww
RANGEMANは欲しかったのですがねぇ〜。
まっ、2つ持ってるし、MTG買っちゃったし我慢しましたよー。

さてと、競馬は宝塚記念まで我慢ですw