メイクデビュー中山で3連単135,650円的中です!ヽ(´ー`)

2024 13万馬券的中 メイクデビュー中山

1月21日 中山6R メイクデビュー中山

2024年の競馬、三日間開催に始まり、いいとこなし。
新年3週目で迎えた日曜日!!

超難解の新馬戦。
決して手を出してはいけません(笑)
過去に100万馬券的中したことはありますが。
その時は、血統のみで考えました。

今回は直感とパドック。
まず、出走表を見て、5番デリシュー、17番レッドテリオスの2頭。
5番はボクのラッキーナンバー。
東京レースホースレーシングのレッドは基本強いwww

次にパドック。
15番コスモベラエステラ、14番スピノザが活気があって良く見えました。
でも、特にデリシューが良く見えました。
こちらはワールドエース産駒。松岡正海騎手。

いつも3連単の軸馬1頭、相手4頭だが、今回の買い目はこちら。
▼馬単
5番デリシュー → 14スピノザ
5番デリシュー → 17レッドテリオス

レースまで少し時間あったので、3連単も購入。

▼3連単フォーメーション
1着:5デリシュー、17レッドテリオス
2着:5デリシュー、17レッドテリオス、14スピノザ、15コスモベラエステラ
3着:5デリシュー、17レッドテリオス、14スピノザ、15コスモベラエステラ

2024年メイクデビュー中山3連単的中

馬単はダメでしたが、3連単的中ー!ヽ(´▽`)/
5番人気 → 6番人気 → 7番人気で決着!
払戻金135,650円

5番のデリシュー、先行し、終始手応えも良かったですね。
スピノザは、中段待機してましたが、第4コーナーで内をうまく伸びてきてくれました!
レッドテリオス、第3コーナーで下がって心配しましたが、外ぶん回しても力上位でしたね。

いやー、10万馬券久しぶりすぎる。。。
昨年は30万馬券1つのみでしたから(__;)

しかし、めちゃくちゃ久しぶりにハマりましたね。
17頭立てで、4頭選んで、1着から4着でした(*^艸^)

一昨年あたりから、買い目数減らしてます。
いつもの3連単軸1頭相手4頭マルチの3,600円でも全くでしたから( ;´Д`)ノ
もうお金もったいないから、今年から競馬、タバコは控える予定にします!
でも、今週は根岸ステークスか。好きなレースなのよね。。。( ̄▽ ̄;)