クラークス トーヒルハイ グレースエード買いましたー。

クラークス トーヒル グレースエード

Clarks Torhill High

12月もあっという間に過ぎ、もう歳末ですね。
先日、クラークスからのメルマガで、セールの通知。
とりあえずSALE品をチェック。
オリジナルはやはりセール対象外。
ビジネスシューズもちょっと前に購入したし。
ん?
真っ青のかわいい靴あるやん!
トーヒル?

クラークス トーヒル
クラークス公式ページより、
クラークスのアイコンシューズであるワラビーからインスパイアされた「Torhill Hi」は、ワラビーのアッパーに、90年代に誕生したBig Gripper (ビッググリッパー) の厚底ソールを組み合わせ、クラシックながらもトレンド感のある一足。
目を引くリブのアウトソールは軽量でありながら、耐久性もあり快適な履き心地。
靴裏の大きなClarksのロゴも当時のデザインに影響を受けています。
クラークスのDNAやクラフトマンシップは勿論、新たにクッション性や軽量性、プレミアム感を体現しました。

2023秋冬みたいだから、今年の新作ですかね。
カラーも豊富。
定番のブラックスエード、ダークサンドスエード。
真っ青のコバルトスエード、その他たくさんあります。
最初にグレースエードに目がいきました。
30%OFFで、税込16,940円。
最近のクラークス、ワラビーとかナタリー、デザートブーツも値段が上がっちゃって、、、
オリーブスエードが一番良かったけど、もう売り切れー。
グレースエードも残り一つ。
出先でチェックしていたのですが、家に帰ってからまだ残っていたら買おうっと(*^艸^)
ダッシュで帰る(笑)
在庫まだあるう〜!!!
こうなるとどうしても欲しくなるww
速攻注文した!

クラークス トーヒル グレー

開封すると、イメージどおりの色。
綺麗な芦毛ですね(笑)
ノームコア?フサイチリシャール?みたい、、、w
こちらはハイカットですが、

クラークス トーヒル グレー

クラークス トーヒル グレー

今回思いっきり衝動買いでしたが、正解です。
グレーの靴って持ってないし、これからの季節にピッタリ^^)b
ボクが購入して、しばらくするとグレーの全サイズ完売。
ホントタイミングが良かったです(*^艸^)

トーヒル気になった方は、一度チェックしてみてくださいヽ(´ー`)
▼クラークス(トーヒル)公式ページ
https://www.clarks.co.jp/contents/torhill/