G-SHOCK 2014 Spring&Summer Model

最近何かと忙しく、なかなか更新出来ずに申し訳ございません。
今年に入っても、MEN IN NAVYとかGD-X6900のカモフラージュとかたまらんなぁーw
で、G-SHOCKの春夏モデルの情報がチョロチョロと出てきましたね。

〜4月〜
G-LIDE 4model
G-SHOCKxMAHARISHIコラボレーションモデル
などなど

〜5月〜
ZEBRA CAMOUFLAGE SERIES 4model
こちらは、DW-6900がベースモデルになっていそうです。
2月発売のCAMOは、GD-X6900がベースモデル、
3月発売のCAMOは、GD-120がベースモデルでしたね。
今年は、カモフラージュモデル発売されまくりですねw
ボクは、一つも持っていませんです。。。

BLACKxBLUE SERIES 5model

MTG
最近このMTGがスゴく気になってます。
先日発売された30周年記念のMTGはポチりそうになりました。
mtg_2014may

SKY COCKPIT
今までのスカイコックピットにはなかった派手なカラーですね。
オレンジにブラックの液晶と何とも魅かれるカラーリングですっ。
sky_2014may

〜6月〜
GULFMASTER
LOVE THE SEA AND THE EARTH
今年も大注目のイルクジが発売されそうですね!!
中でもやはりFROGMANが人気でしょうか。
frogman_2014june

rangeman_2014june

発売予定の一部を紹介させて頂いたのですが、
他にもBABY-G,PRO TREK,EDIFICEとどんどん発売される模様です。

そういえば、今年に入ってG-SHOCK1本も買ってません。
KAVUのアウターやらDUFFERのネクタイやら小物は買いましたが。
今iMac欲しいんですーーー!27インチのーーー!
ていうか、円安でメッチャ高くなってるし、、、(泣)
おそらく当分買えないな、、、競馬でミラクルでも起きない限りさっ。

でもでも、G-SHOCKおそらく夏までには1本買っていると思います。
もう決めてますねんっw