この夏のDUFFER。そして秋冬モノ。

大好きな The DUFFER of St.GEORGE。

最近ずっとネットで購入ばかりでしたので、
少し前に久しぶりにSHOPへ!

左:
SURF POINT PK-TEE White
サーフTシャツ ホワイト
右:
TYPEWRITER MADRAS CHECK B.D SHIRT RED
マドラスチェックシャツ レッド
を購入しました^^

マドラスチェックシャツはほとんど毎年購入しているお気に入り。
発色がいいですね!
春夏モノ発表からずっとブルーを探していたのですが、ZOZOTOWNはじめネットではどこも在庫切れでした。
しかし、店頭に行ってみると、あったー!!!\(^o^)/
と思ったらサイズございません(TT)
ただ、実際実物を見てみるとブルーは思ってた色じゃなかったw
セール品という事でレッドを購入!!

あと、
NEW ERA×DUFFER 9FIFTY SNAP BACK NAVY:ニューエラ ネイビー
これ結構前に発売されたものなんですが、最近になってどうしても欲しくなって、、、
こちらも欲しい時には、品切れ状態、、、
親切な店長さんにお願いして、何とかゲット出来ました!






最近DUFFERが力入れてる「BLACK LABEL」
スポーティー、スタイリッシュでかっこいいんですが、ボク個人的にはあんまり(^^;)
ブリティッシュorアメリカンなアイテムが好きなんで^^

そして、この時期になるといつもチェックするのは、
Patagonia(パタゴニア)とKAVU(カブー)。

中でも、パタゴニアのロス・ロボスじゃなくてロス・ガトス-Los Gatos
http://www.patagonia.jp/ms-los-gatos-hoody/25921.html?dwvar_25921_color=SMDB&cgid=mens-fleece-casual#tile-3=&start=1&sz=24

そしてカブーのシャスタ-Shasta。
http://www.kavu.jp/product/men/all/

両方とも持っているんですが、新しいカラーが出ると欲しいんですよねーーーw

ちなみに昔ブラックバスはまっている時、ボクはザウルスとガウラクラフトのルアー愛用していたのですが、同じルアー違う色が出るたび、バカみたいに買ってましたwww
また時間があれば、タックル、ルアーとか紹介したいなー。
ここ何年も行ってませんがw
アルミのジョンボートも持っているので、久しぶりに行きたいどすな〜( ´ー`)丿