帽子掛け用にジョイントハンガー買ってみた。

ジョイントハンガー リングス

以前から帽子を置く位置に困ってました。
なんかいいのないかな〜
今までは、ポールハンガーに無造作に掛けていたのですが、
ユーチューバーの瀬戸弘司さんの動画に映っているのが気になり、
ジョイントハンガーなるモノを買ってみました。
同じモノかどうか分かりませんが、、、
以前から瀬戸弘司さんの争奪戦シリーズが堪らなく好きです(//∇//)


密かにファンも多い『山崎実業』の『ジョイントハンガーリングス』
Amazonで1,258円。
引っ掛けて、ジョイントしていくタイプですね。
ジョイント金具は全部で5つ。

付属品は、ドアに掛ける金具、フック。

ドアに掛ける場合、開け閉めした時に、ハンガーとドアが擦れる為、キズ防止のシールも入っています。

先日、甲子園行った時にもらった、阪神甲子園球場ホーム開幕記念キャップも掛けてみました(*^艸^)
って、映ってないがなwww
キャップ以外にも、ハット、マフラー、ネクタイ、小物は掛けれそうですね。
ただ、大きいハットは無理っぽいです^^;


夏に向けて新しい帽子欲しいですね!
DUFFERから、カッコいいキャップずっと待っているのですが、もうダメだわ。
もう完全迷走してますわ。デザイナー変わったのかな。
冬には結構ニット帽被るのですが、
こちらも、ずーーーとDior Hommeから待っていますがなかなかいいの発売してくれません(__;)
シンプルな黒でいいですよ、ブラックで。
是非お願いしますよ!ディオールさん(^3^)/