WIN5で4億円てオイッ!!!w

秋競馬開幕していきなり4億円ですよ。。。
そして、的中している人が一人いてるって事にビックリですわ(°▽°;)

ちなみに、京成杯オータムハンデやりましたw
ハズレましたが、一応買い目を、
三連単軸1頭相手4頭マルチ
軸:シャイニープリンス
相手:ブレイズアトレイル、エキストラエンド、レッドアリオン、コスモソーンパーク

先日の楽天スーパーセールにて、
グラビスのターマック(白黒)購入しました。
グラビスはいつも楽天の『mischief』っていう店で買ってます。
ターマックこれで何足目でしょうか。
今まで軽く10足は超えてるだろうな〜。
ボクの足は幅広めなので、ほんとターマック楽チンなんです!

でも、ターマックに限らず、グラビスのスニーカーはソールの減りがハンパないwww
何とか改善して欲しいです(__;)

今月G-SHOCK新商品ないと思ってたら、来月あたりいいの出してくるじゃないの〜w
Master of G MEN IN SUNRISE PURPLEの3種類。
フロッグマン、レンジマン、マッドマンです☆
MEN IN SUNRISE PURPLE
GWF-1000SR
GW-9400SRJ
GW-9300SR
フムフム。
確かに魅力的だけど、ボクにはこの色つける勇気ないす(゚ω゚;)

続いて『alife』とのコラボGD-X6900AL-2JR。
チョーアメリカンなやつですwww
GD-X6900シリーズは持っていないので、欲しいけど、秋競馬次第ですw
GD-X6900AL-2JR-2
GD-X6900AL-2JR-1

この季節、各ブランド秋冬の新商品発表で楽しいですね。
パタゴニア今年もLos Lobosなしですか。Los Gatosに路線変更ですか?
ボク的にはフード付きモコモコが欲しいですけど。。。
そして今年もKAVUのシャスタジャケットのカラーリングに期待してましたが、単色で残念なカンジ。。。新色のレッドが発売されますが、、、

最近ずっと何か忙しくて、ブログ更新も少なく、Twitterでもリツイートばかりでホントすんません(TT)