マクドナルド福袋2024当選!購入してきました^^)b

マクドナルド福袋2024

ブルーノとのコラボ!マクドナルド福袋。

遅くなりましたが、本年もよろしくお願いいたします。
新年早々、災害、事故等続いておりますが、これ以上被害が出ないようお祈り申し上げます。

マクドナルド福袋、当選してましたーヽ(´▽`)/
ほとんどの人が当選するかと思っていましたが、身近な人二人落選してます、、、w
今年の福袋は、BRUNOとのコラボです。
昨年は、チュモス?チャムス?とのコラボでしたね!

マクドナルド福袋2024

今年の福袋の中身は、
・ポテト加湿器
・コインケース
・ミニプレート
・ブランケット
・商品無料券3,430円相当分

ポテト加湿器は、妻が勤務先で使用するみたいで、没収されました。

コインケース、水色が欲しかったけど、なんでホワイトなの〜(;▽;)
汚れが目立つやんか、、、

ミニプレート、こちら、陶器ではなく、プラスチック製です、、、
またなんでホワイトなの、、、

ブランケット、妻がピンク欲しがってましたが、これまたネイビー色。

来年は、スターバックス、ミスタードーナツの福袋にも挑戦したいと思います。

2024年競馬開幕!

さてさて、今週土曜日から、競馬開幕ですね!
中山金杯に、京都金杯、フェアリーステークスに、シンザン記念のいきなり三日間開催ですか。。。
あまり無理したらあかんね(^^;)
昨年の年間戦績、見たくもなかったけど、大晦日に見ました(__;)
回収率約70%で、金額はとても人に言えません(´-ω-`)

しかし、2023年引退した競走馬多かったですね。
イクイノックス、ソダシ、パンサラッサ、テイオーケインズ、ソングライン、タイトルホルダー、ピクシーナイト、ジェラルディーナ、、、他にもたくさん多過ぎますね。
最近は、種付、繁殖のため、6歳になる前に引退するように思います。
今年も新しい産駒の馬で出てくるだろうし、すごく楽しみですね。