馬券は全く当たらないけど、また当選しましたwww( ̄▽ ̄;)

CLUBJRA蹄鉄当選

夏の第1レース和牛プレゼントキャンペーン

年始に100万馬券を的中させて以来全く当たりません!
特にそこの夏競馬野郎!
軸すら来ないじゃないのww(#`皿´)/

先週は、土曜日最終レースのニセコ特別3連単久しぶりに的中
ダート戦ということで、真っ先に大野騎手に飛びついたのがよかった。

まだ辛うじてプラスなんですが、
まだ9月。このペースでいくと確実にマイナス街道ですわ。。。

で、今週実家にご飯食べに行ったら、郵便物の中に大きな封筒が。
JRAと書いてある
むむむ???
これは、もしやまたなんか当たったのか、おい

Club JRA-Netで、すかさずキャンペーンに応募はしているが、内容なんて全く覚えていない

開封してみると、


ジャジャジャーーーン!!!

蹄鉄やないの、これは

馬の蹄鉄は、お守りになるから、前から欲しかったんです。
しかもこれ、実際に競走馬が使ったやつ。
文字が打ち込んでいたので、検索してみるが、該当なし

いやー、昨年から、クオカード2回、有馬記念の記念皿、、オッズマスターズグランプリのレトルトカレー当選してる
競馬以外でも楽天市場加藤珈琲店でミリタの電動コーヒーミル当選したり。

もう、これは競馬から宝くじへ切り替えかーーー

しかし、馬の蹄鉄すごく嬉しいです。
馬の足ってやっぱり結構大きいんですね
家宝になりそうです^^

今日土曜日の競馬、蹄鉄をテレビの横に飾って挑みましたが、1レースも的中せなんだわwwwww
ビックリするわ

話は変わりますが、今月いよいよiPhone12の発表がありそうですね、
新しいApple Watch,iPad airの発表されるとの事。
ボク的には、iPad airを狙ってます。もちろんiPhone12もですが。
ネット上で、9月8日発表が濃厚との事です。