【競馬】4日間開催の結果。〜秋華賞、府中牝馬ステークス〜

競馬引退を考えた4日間、、、

先日の競馬4日間開催。
土日月と全く当たらず、ケツの毛まで抜かれ、残金5,000円。

秋華賞も軸のクロノジェネシスは1着に来たものの、2着カレンブーケドールが抜けてハズレ。
府中牝馬ステークスは、お世話になったクロコスミアを軸にいくも、ハズレ。
1着から3着、1頭も買ってませんでした( ;´Д`)ノ

夏競馬からほとんど当たらず、面白くなっくなってきたし、
もう当分メインレースだけにしようと思っていました。
火曜日は仕事だったから考える時間もないし、残金ももうないし、やめておこうと思いました。
火曜日朝、久しぶりの3連休も終わってしまい、テンションだだ下がり。。。
出勤途中、立ち寄ったコンビニでコーヒー買って一服。

スマホをいじってると、自然とPATのページに(笑)
来週は菊花賞なので、少しでも残金置いておこうと思ってたのに、
何を血迷ったか、全12レースの三連複誕生日馬券買ったwww
100円ずつを12レースだから計1,200円。

で、そのまま出勤。

昼休憩になり、午前中のレースを動画でチェック!
まぁ、来る訳ないよねー( ̄▽ ̄;)

休憩も終わり、仕事に戻る。

昨日仕事終わったの20時過ぎだったでしょうか。
休み明けでくたくた。
自宅に帰宅後、競馬の事思い出して、午後のレースを動画でチェック。
6レースの3歳以上1勝クラス(500万円以下)
7レースの3歳以上1勝クラス(500万円以下)
8レースの東京ハイジャンプ
9レースのプラタナス賞
10レースの山中湖特別
メイン11レースの白秋ステークス
最後の直線に入るまででハズレが判断出来る(ノД`)

くっっっそおもんない!(#`皿´)/

競馬もうやめよう!(#`皿´)/

最後に12レースの3歳以上1勝クラス(500万円以下)

ダートで終始誕生日馬券の3頭が中団から後ろ。
おいおい、また1頭も入らんぞコレ。
と思いながら直線を迎える。
先団の人気馬の5頭で決まるちゃうんー。
と思っていたら、
4番シゲルヒスイが外に出して、先団に加わってきたー!
すると先団を走っていた5頭の内、4頭の足が鈍り失速。



すると、シゲルヒスイに引き釣られ、
5番ジェイエルノブレスと1番スマートサーブルも外から少しずつ上がってきた!!!
4と5の連は確信したが、8番のコスモクウェンチがしぶとい!
スマートサーブルの末脚も届かないか?!
とゴール前、アタマ差でかわしたーーー(((o(*゚▽゚*)o)))

来ました(*゚∀゚*)
4、5、1の順。

しかし、出走表すら見ていないから、人気が分からない(^^;)
しかも、三連複。
これ、人気の三頭だと、1,000円以下もありうる。

結果を見る。

4番シゲルヒスイ(6番人気)
5番ジェイエルノブレス(5番人気)
1番スマートサーブル(9番人気)
と10頭立てで大荒れ( ゚д゚)

配当は、
3連複
58,440円

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

ちなみに、3連単は396,610円(;゚Д゚)

最後の最後に逆転でちょいプラスになりました^^)b

これまで、競馬控えようと思った時なぜか的中するんですよね( ̄▽ ̄;)
これもJRAの罠なんでしょうか(笑)

今週は菊花賞なので、また入金しないといけないと思っていたので、
メチャクチャ嬉しかったですっ!!(TT)

しかし、最近ずっとほとんどのレース買ってるの控えなくちゃ。
このままじゃ、年間購入金額軽く200万は超える(^◇^;)

この夏、おそらく全く来なかった誕生日馬券、
久しぶりの的中です( ´ー`)丿
今度、的中した誕生日馬券まとめようと思いますヽ(^o^)

さて、今週は菊花賞!!!
サートゥルナーリアもダノンキングリーも登録していないし、
ロジャーバローズは引退しちゃって、物足りない気はしますが、
荒れる要素満々で楽しみです(*^艸^)
皐月賞、ダービーでも買ったタガノディアマンテは、菊花賞でも必ず買います!!