高級G-SHOCK MTG-S1000D-1AJFとうとう買ってしまいました…

大好きなG-SHOCK。
今まで高くても5万円ぐらいまでだったのに、10万円G-SHOCKです!

でも、発売からずっと気になってたんですコレ!!
来月5月には、文字盤が赤のMTG-S1000D-1A4JF発売されるのも知っていました。
結局、MTG-S1000D-1AJFを購入したんですが、どちらにしようか悩みました。
どうしてもボク的に許せない所があるんですね。赤の方の。
竜頭トップの赤がね。。。
写真を見る限り、素材は金属ではなさそうなので安っぽく見えるんだよね。
ただ、Made in Japanの日の丸をイメージされたみたいで当初非常に魅かれたんですが。
でも、やっぱこっちもカッコいいですね☆
こちらは若い子向けなのかもね。
MTG-S1000D-1A4JF_bs2
もう少し書きたいのですが、明日朝早いのでそろそろ寝まする。
また後日アップ致します♪
おやすみなさい☆