久しぶりにZOZO TOWNでお買い物(*^艸^)

Psycho Bunny

お正月休みも一瞬で終わり、いつもの日常ですね!
仕事の日々、辛いス(ノД`)
台湾行きたい。。。

最近毎日気になることがありまして。
まっ、昔からずっと思っていたんですが。
この季節ヘアワックスがカチカチになっているじゃないですか?(^^;)
あれ、どうしたらいいのでしょうwww
伸びも悪いので、いつも手のひらでちょっと温めているんですが(^◇^;)
ネットで調べてみると、ドライヤーで温めるとか色々ありましたが、
いい方法あれば教えてくださいっ!!ヽ(´ー`)

冬のセールでダファーを物色していたんですが、
欲しいのがなくて、、、
路線変わってから、ホント買わなくなっちゃいました( ̄▽ ̄;)
昔は、じゃんじゃん買ってたんだけどなー。
元のスタイルに戻ってほしい。

ということで、同じ株式会社ジョイックスコーポレーションが
取り扱っているサイコバニーでネルシャツとネクタイを購入!
昔は、DUFFERとよくコラボしてたんだけど、ちょっと前から単独出店。
昨年の夏に実店舗で、Tシャツ2枚買ったんだけど、1枚が小さい。
洗濯して縮んだのか分からないけど、もう着れないレベルwww

で、今回購入したアイテムはこちらどす(*´꒳`*)

ネルチェック クレイジーパターンシャツ(ネイビー)
以前チェックしていたモノが、安くなっていたので即買い!


クラシックレジメンタルタイ(サックス)
ネクタイ買うなんて何年ぶりだろ。
ずーっと、仕事着が作業着だったからね(。-∀-)

ホントは、クラークスの靴も買いたかったんだけど、
こちらは我慢。。。
金杯の土日で、靴買えるぐらい負けたけどさ( ;´Д`)ノ



先週の競馬結果

今年初の土日競馬!!!
えーっと、1レースも当たりませんでしたwww(`Д´)ノ

中山金杯

3連単軸1頭相手4頭マルチ
軸:クレッシェンドラヴ
相手:テリトーリアル、ブラックスピネル、カデナ、ザダル
全く面白くなかったです(#`皿´)/

京都金杯

3連単軸1頭相手4頭マルチ
軸:サウンドキアラ
相手:オールフォーラブ、ブレステイキング、エントシャイデン、メイショウショウブ
軸は来たけど、ダイアトニックが伸びてきた時点で終了(´-ω-`)


とりあえず今年は、少し競馬控えます。
これまじで(笑)
去年は収支プラスでしたが、、、
とにかく欲しいものがいっぱいなんです。
MacBook Pro、iPadが欲しい。
今年出るであろう5G対応のiPhoneにすぐ変えたいしで(*゚▽゚)
あと、春ぐらいに引っ越しも考えているので、貯金しないと( ̄▽ ̄;)